Main

my daughter and her friend

about me

Yahoo アバターより


大昔の誰も知らないバンド"cherry kiss show"のリーダーです。
自分、このブログで色々なことを言ってるわけですが、そうすると、こいつ一体何処の誰だ、なんてプロフィールを見るわけですよね。一応自分の立場を明確にしておきます。右翼でも左翼でもどこぞの宗教人でもありません。一応、「絵描き」のつもりです。公募団体にも所属していません。しいて言うなら直観主義者、現象学主義者(そんなのあったっけ?)、そこらにゴミを散らすなよ主義者、さらに Rock 大好き人間です。誰が本当の Rock'n Roller かと聞かれたら、すかさず John Lennon と Marc Bolan です。




about this site

このサイトは自分(mars)の日頃感じていること、自分の作品製作状況、音楽、本、映画、他サイト、等の芸術関連情報を紹介するためのものです。サイト名は「マース アプリオリ」と読みます。a priori とはラテン語で「前に在るもの…」のような意味です。自分が現象学派のフッサールとか好きで、そこからとりました。
本当はもっとカテゴリーをはっきりさせて、きれいにまとまるように書くべきなのでしょうが、とり合えず日記形式で書いているものでどうにもなりません。
それから情報は厳密に正しく、きちっと精査し直してでも掲載…と、いきたいところなのですが、時間の都合で記憶だけに頼り走り書き、なんてことも多々あると思います。その場合、間違いの情報、英語のスペルミスなど多々でてくると思いますので何卒ご勘弁、ご了承の程宜しくお願いします。あるいは修正のコメントなど入れていただければ助かります。
とり合えず自分の良識、知識の範囲で書いていこうと思いますので、多少の偏り等あるかもしれませんが(読んでもらえればおわかりのように、随分勝手な事書いてます。)、その辺もご勘弁、ご了承下さい。
さらに関連記事などありましたらトラックバック、コメント等大歓迎なので宜しくお願いします。



about affiliate programs

当サイトではアフィリエイトプログラムによって商品を紹介しております。
でもこんなこと書いていいのやら、…まったく期待してません。ただ、自分のサイトで本やらCDやらを写真入りで紹介する…それがやってみたかったんです。あと、「Monthly Recommend」のCD、本はけっして新しいタイムリーのものではありません。20年も30年も前の物をばんばんに載せると思うのでご了承下さい。いつ頃の物かは販売サイトの方に行ってご確認頂ければわかると思います。どうも無責任で申し訳ないです。ただこのサイトで推薦するものは確実に良い物です。くだらない物は紹介しません。…以上

Categories

Powered by
Movable Type 3.35